スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やられました

臆病だったyesterday

思い切り泣きたいよ

くじけちゃ駄目だよ

いつでも一人じゃない




あー
カラオケいきてー







どうもこんちわ。

最近超絶萎える出来事がありました。
もう活動する気がおきません。


今までの努力が一瞬でパーになった時の気分と言ったらもう。
しかし。
確かにショックは受けましたが。
お陰でもう課金はしたくないと思うようになったので、これはこれである意味ちょうど良い機会だったのかなーと。


そんなこんなで最近はあと少しだけ残ってる露店を出すためだけにインしてます。
露店が切れたらますますインしなくなると思います。



なので、最近バイトも外出する予定もない日は昔見てた懐かしいアニメとか動画とかをひたすら見てますw
冒頭の4行は、その懐かしいアニメの曲ですwww



とまあそんな感じですが、狩りやボスに行くつもりはないけど別に引退という訳ではないです。
そういう訳で、たまに皆と喋りたくなったらまた顔出そうかなーと思ってます。




今日はこれにて。
とは言っても今後殆ど書くこともないと思いますが、また何か書きたいことがあれば書きにきます。
ではノシ
スポンサーサイト

奴の顔

こんばんわ(。・д・。)ノ オッス


前回更新してから奴の顔が頭から離れません













そう。
こいつです。
ナベア

この顔ひどくないですか?
やったらあかんと思う。
色んな意味で。





さて。
最近は宇宙人のグルクエが実装されたものの、俺はコインを集めてビンマシーンの装備を強化していなかったので周りの人達にがっつり遅れをとりました。

なので、とりあえずコイン集めのクエを毎日やっています。
が。
それ以外にやろうと思うことがありません。
潜在のドロ狙いもめんどくさい。


たまにコア連れてってもらったり、とらcやびび子達とbgいくぐらいです。
あとはフリマ見て回ったり。
そんな感じなので、ボス行くこともないと本当にすることがない。



あ。
今日は朝インすると久しぶりに山さんが研究家でインしていました。

なんか途中から拡声器で会話してました。
この時間にインしていた棗鯖の皆様、ログ流してすみませんでした・・・
Maple101016_105043.jpg

最後の一文は・・・w
キャバクラは山さん達と確かに行きましたが、別にはまってません!
もう行きたいとも思いません!
拡声器で会話の後は、山さんの装備抽選会でびびこと装備の争奪をしましたが4個中3個持ってかれました。





とまあ今日はこれぐらい。
暇なだけあって書くネタが少ないです。
ということで、今日はこれにて。




コメヘン。

続きを読む »

前から気になってたこと。

こんにちは^-^

ワタクシ、前から気になっていたことがありました。
次の画像を見てください。




n

見て頂けましたか?
では。
次に、こちらの画像を見てください。

世界の。

皆さんどう思われますか?
似てると思いませんか。。。

ナ

世界の。

ナb

世界の。

ナベ

世界の。

ナベア

世界の。。

うーん、似てる。
すいません今日はこれで。。。



コメ返

続きを読む »

終わりました!!

ご無沙汰しております。
前回近況報告的な形で更新してから約3ヶ月。


ついに!!
公務員の最終試験に合格しました!!!!!!
しかも一番行きたかった自分の住んでる市の市役所です!


前回の更新では県庁を受けていると書いておりましたが、
そちらは最終試験で残念ながら落ちてしまいました。
しかし県庁は志望順位では第2志望であり、
その後に控えていた第1志望の自治体になんとか合格することができたので、
終わり良ければ全て良しって感じです!




とにかくホッとしました。
合格が決まるまでは本当に精神的にも苦しい日々で、
このままどこも受かれないんじゃないかと不安でいっぱいでした。

実際、今年受験できたのはたった3ヵ所だけ。
その中で結果を出さないといけなかった訳です。
しかし、色んな人の支えもあって、最後まで諦めずに頑張ったことでなんとか結果が出せました!




そういう訳で、
これでメイポも心置きなくできますw


ぶっちゃけ言うと、
第一志望の市役所の一次の筆記試験が終わってからメイポ復帰してましたwww
二次の面接対策をしながらwww
筆記対策には相当時間をかけないといけなかったのですが、
面接対策というのは筆記対策に比べれば時間はかからないということと、
更に、筆記試験は第一志望の市役所で最後だったので、
それが終わってからは試験対策にかける時間がそこまで必要なくなったからですw








とりあえず試験は終わったので、何も考えずにメイポができるのですが。
最近実装された潜在。
多少であれば簡単に、かつそこまでお金をかけなくても火力UPできるのはありがたいのですが。
更に上の火力UPを目指すとなると、やはり課金しまくらないといけないのは必死な訳で。
ますます金さえかければ強くなれる現状に萎えずにはいられないです。


少し前まであったファムもそうです。
俺としては、運に左右される中で良い装備が作れることが強化の醍醐味だと考えていたので。
それが今では。
これまで以上に火力の差が開いてしまう結果につながっている訳です。
それに、今までそこまで火力に差のなかった人との間でもお金のかけ方次第で差が開いてしまうのですから。


自己満足の世界ですから、自分はお金がかけられる範囲でやればいいやとは思いますが。
こうなってしまうと、あまり面白くはないですね。
折角完全復帰できるというのに、複雑です。





まあ、ぼちぼちいきます。
ということで、今日はこのへんで。
ブログの方もまたぼちぼち書いていきますので、
皆様よろしくおねがいします☆

待ってろ!!

皆様、お久しぶりです。
賛否は生きておりますよ。


前回の更新で皆様から激励のコメントを頂き、感謝感謝です。
久しぶりに近況でも書きます。




以前の更新以来、必死に勉強する毎日でした。
こんなに勉強するのは大学受験の頃以来です。
ピーク時は1日10時間ぐらい勉強していました!



6月にとある市役所の試験を受け、最近は県庁の試験を受けている最中です。
とある市役所は最終試験で残念ながら落ちてしまいました・・・
県庁の筆記試験(教養と専門)は教養が難しくて相当ショックを受けていましたがなんとか合格していて、現在選考途中の段階です。
7月末に他の市役所の試験も始まるので、それに向けても頑張っています。



自分の受ける予定の自治体の中では県庁の筆記試験が一番難しいので、県庁の筆記通過によって筆記対策の方は恐らく現状で大丈夫ということが証明されたので、一段落着いた感じです。(ただ、県庁の教養にはヒヤヒヤさせられましたが・・・)







そんな感じで試験勉強も最近は大分落ち着いたので、最近はフリマ用のサブでたまにフリマを覗いていたりしますw
復帰した時のために装備の強化なんかもちょろちょろとやっていますw



仮引退前に育てていたソードマンのM盾がまだハンマーを使っていなかったのでハンマー使って60書貼ったり、ヒーローになった時に備えて片手グレイヴ強化したり。
ちなみにグレイヴ購入やハンマー代のpなどは全部手持ちのメルでまかないました。
M盾
片手グレイヴ
盾ができればA20ぐらいは欲しいんですよね。。
でもこの盾、ハンマー前A14だったので、ハンマー使って60書2枚ともついてくれたのが不幸中の幸いでしょうか。。


実は今新しいM盾を作成中ですw
現在30%1枚と70%2枚ついたA7でUG7です。SS撮ってませんが。。
こいつがこのまま闇らずにハンマー前でA19、せめてA17ぐらいまでいってくれれば手持ちのM盾をきっと超えてくれるはず!
そうなれば手持ちのM盾はTSで売って振り替え代にしようかなーなんて思ってます。






問題はグレイヴ。
作成前はせめてA120前後ができて欲しいと思っていたので、A122は十分満足なんですが・・・
なんか最近




サイコクラッシャー!!!!


あ、なんか違うな


なんか『ベガの呪文書』とかいうのが出たようで。
10%が30%の確率で成功するようになるのと、60%が90%の確率で成功するようになる2種類が実装されましたね。
これの影響か、最近TSではA130超えのグレイヴがちらほら・・・
更に未UG片手グレイヴの相場が上昇。。
標準でも一番安いので4500pぐらい?
これにベガ30の方が1枚600pなので9枚で5400p。
更にハンマー代1800p。
合計11700pとかwwwwww


ネクソンなめてんのか


うまくいけばA130ぐらいのができるけど、こんだけのpを用意しようにもメルもそこまでないし。。
仮に前述のM盾がいいのできればA18の盾売ったら11700p以上は手に入るだろうけど・・・
それで今より良いグレイヴできたとしてもベガの影響でA122グレイヴをTSに出しても以前の相場より安くでしか売れなさそうで。。
でも11700pぐらいにはなるかな、多分?

非常に悩むところですが、グレイヴに関しては更に上を目指すのは諦め・・・ます。多分。
まあ今強化中のM盾次第ですかね。
闇ったら計画即断念ですはい。




とまあ、こんな感じである程度の強化は整っているので
完全復帰まで待ってろよヒーロぉお!
って感じなんですが。


なんか韓国鯖ではブランが3次スキルになって4次スキルにブレイブスラッシュなるものが実装されてるではありませんか・・・!
動画で見たブレイブスラッシュ。
いいねこれ。
そしてブランより確実に強い。
これはもう日本でも実装されるまでヒーローにするの待った方がいいだろ・・・!!



ってことで、完全復帰してもヒーロー作るのは当分先の話になりそうな予感(笑)





あとは。
立花用のL強化のイヤリングも遊びで強化してたらそこそこのができましたw
Lイヤ



それでは今日はこのへんで。
次に更新するのはいつになるかわかりませんが。
まずは試験の方を頑張ります!
では、また。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。